すみれの香りに包まれて♪

~最近もっぱら宝塚歌劇団情報記録メインです。宝塚公式ニュースの記録もしています(過去のものは公式からすぐ消えてしまうので・・・)たまーーに公演やジェンヌさんについて語ります~


★ ↓ページをドドッーっと飛ばしたいときはこちらで↓ ★



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去のりょうちゃん新聞記事ピックアップ3  

たかだか2年前なのに・・
若く感じる・・

りょうちゃん、どんどん大きくなってる。


■毎日新聞
がっつり男っぽさ、追い求め 月組・珠城りょう

2015年2月2日
堂々たる舞台姿。際立つオーラ。入団7年目ながら次々と大役を得ている月組男役、珠城(たまき)りょうが2度目の宝塚バウホール主演に挑んでいる。

 第二次世界大戦前後の伊・シチリア島にいた義賊の生涯を描く「Bandito(バンディート)−義賊サルヴァトーレ・ジュリアーノ」(大野拓史作・演出、2月9日まで)。群盗の首領に祭り上げられるジュリアーノを演じる。動きは少なめ、いわば「静かなるドン」の役どころ。「今までは甘く紳士的な役が多くて、こんなに男くさい役は初めて。私の持ち味はアイドル系でもフェアリー(妖精)系でもないので、これからがっつり男っぽさを追求したい」と頼もしい。

 愛知県出身。昨秋の大劇場公演「PUCK(パック)」では、初演時の男役2番手・天海祐希が演じたボビー役に抜てきされ、年末はダイキンのエアコンのCMキャラクターに選ばれた。今が伸び盛り。「ぜいたくな悩みですが、これまで与えていただくことへのプレッシャーが大きくて舞台を楽しめない時期が長かったんです。でも最近吹っ切れた。今は舞台が楽しくて」。力を蓄え、自信も得た珠城の勢いは止まらない。【出水奈美】

category: 私と宝塚 リョウチャン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatala.blog93.fc2.com/tb.php/1163-57f4fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ↓ページをドドッーっと飛ばしたいときはこちらで↓ ★

カレンダー(月別)
最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報
